胸元 ニキビ

この年になっての胸元ニキビケア

奈央 女 20代 会社員 乾燥肌

 

私は小学生の頃から敏感肌で悩みを抱えていましたが、正直ニキビが出来たことはほとんどありませんでした。なので、大人になってから、ニキビに悩むなんで想像もしてませんでした。

 

 

 

ニキビが出来始めたのは20代後半になってからですが、それまで乾燥肌の悩みがあり乾燥ケアを中心に顔も体もケアしていました。初めてニキビが出来た時は、正直なにかの病気なんじゃないかと思ったくらいです。それがニキビだと知った時はとてもショックだったとともに、経験が無かったのでケアの仕方も分からず途方に暮れてしまいました。それでもニキビが治るわけではないので、耳にしたことのある知識から、清潔にし、いくつかのニキビケア商品を試してみました。しかし、もともと敏感肌の私には、商品自体が合わず、ニキビどころか、周りに湿疹ができたりとむしろ逆効果になってしまい、比較的自信を持っていたデコルテラインを人前にさらすことが出来なくなってしみました、

 

 

 

そんなとき、クリスタルモーションの噂を耳にし、「本当に効くのか…」という不安と「また、湿疹がでたら」という恐怖を抱えたまま使ってみることにしました。パッチテストで異常がなかったので、実際にデコルテラインにも使用してみたところ、保湿効果もあるような気がしました。そして1週間程度使っていると、ニキビが落ち着いてきただけではなく、肌にハリが出てきた気がしました。そのまま使っていると、あれだけ悩んでいたニキビが改善され、昔のような綺麗なデコルテに戻ることが出来ました。ニキビは痕が残るということも聞いていたので、こんなにキレイな肌に戻ることが出来本当に感激です。

 

 

 

ニキビケアだけではなく、保湿効果もあるので、年齢とともに、衰えを感じていた肌にも自信を取り戻すことが出来ました。また、顔やビキニラインにも使用できるとのことなので試してみたところ、肌が再生されて、やや明るくなったような印象を受けました。「まだまだ自分も、綺麗でいられる!」と本当に嬉しく思っています。今では手放せなくなったクリスタルモーションですが、人目に触れる、デコルテやカサカサの気になる肘と膝で毎日使用し、ニキビ信号が出た時に顔にも使うようにしています。

 

 

 

自信を取り戻してくれた製品に本当に感謝しています。