クリスタルモーション

荒れた肌に優しいクリスタルモーション

「この服を着たら胸元のニキビが見えちゃうな」

 

こんなふうに服を選んでおしゃれを楽しめずにいませんか。

 

胸元の赤みやブツブツを治して自信が持てるようにしてくれるのが「クリスタルモーション」です。
1日2回気になるところに塗るだけの簡単ケア用品です。

 

 

ニキビができている肌は、バリア機能が低下して外部刺激や化粧品成分に敏感になっています。
そのため、刺激がある化粧品を使うとニキビを悪化させます。
ニキビのときにはできるだけ刺激が少ないものを使うことが大切です。

 

クリスタルモーションは肌に刺激を与える成分をできるだけ排除して作られています。
合成香料・着色料・パラベン・鉱物油・アルコール・石油系界面活性剤は一切使用していません
肌に不要なものを含まないから、優しくケアができます。

 

ニキビ肌は荒れているので、炎症を鎮める必要もあります。
抗炎症作用を持つグリチルリチン酸ジカリウムが荒れた肌を鎮めます。プラセンタは今話題の美肌成分です。
プラセンタに多く含まれる成長因子は肌の生まれ変わりを促して、荒れた肌を健康な状態に戻すことを促します。

 

クリスタルモーションは不用なものを排除して作られているから荒れた肌に優しく、今の荒れた状態を鎮めてニキビをケアしてくれます。

 

クリスタルモーションの口コミ

普段のスキンケアにプラスするだけのクリスタルモーション

るる 女 30代 会社員 混合肌

胸元ニキビが気になりだしたのは、去年の夏です。
胸元が大きくあいた薄着を着ていたんですが、鏡を見るとぽつぽつと赤い斑点が。
最初は何かのアレルギーだとも思ったんですが、それが治りにくい胸元ニキビだとは思いませんでした。

 

ネットで調べて見ると私のような悩みを持っている女性はとても多く、胸元が広い服は着れなかったり、髪で隠したりして過ごしているようでした。
胸元ニキビにいいコスメを何度か試してみたんですが、コットンで拭き取ったり軟膏を塗ったりするもので、面倒臭がりの私は毎日続けることができなかったんです。

 

塗っておわりの簡単コスメはないのかと思い探して、クリスタルモーションを見つけました。
クリスタルモーションの1番のお気に入りのところは、塗って放っておくだけで治るという点です。
1日2回塗るといいというので、私は普段のスキンケア後のしあげとして、朝晩塗るようにしました。

 

やわらかなテクスチャーのクリスタルモーションは、匂いもなくどのコスメとの相性もいいですね。
塗る前に手のひらに出して温めてから塗るともっと効果的ですよ。
もし胸元ニキビに悩んでいたら、クリスタルモーションは簡単に早く治せるのでおすすめですよ。

 

クリスタルモーションの口コミに惹かれました

RION 女 30代 主婦 敏感肌

私は、顔にはあまりニキビはできないのですが、デコルテにはニキビができやすいんです。

 

今年の夏までにはきれいにしたいと思い、ネットでいろいろ探しているとクリスタルモーションにたどりつきました。
そして、口コミに惹かれて購入をしました。

 

口コミを見て多かったコメントが、ニキビが治ると大半の人は高評価なんです。
こんなにもいい口コミが沢山なら使ってみようかなと思ってしまいました。

 

くすみもなくなり、紫外線対策にもなると言うコメントも多く、それも気になりました。
私のデコルテのニキビの原因は紫外線によるお肌の乾燥も原因となっているのではないかと思っています。
顔にも、いつもより紫外線に多く浴びている時はよくにきびになったりします。
デコルテはニキビにも悩んでいましたが、紫外線によるお肌のくすみにも悩んでいました。

 

クリスタルモーションを早速使っていると、だんだんお肌に透明感が出てきたような感じがしてきました。
ニキビも落ち着いてきて、くすみにもそのうち悩まなくてよくなるかなと期待しています。

 

無添加なのでお肌にも安心して使え、キメもだんだん整ってきたように思えます。

 

バストもふくよかになると言う口コミもいくつかみたので、効果への期待がさらに高まってきました。